かば家 新築住宅への道

住宅購入〜引越しまでの日々

かば家 まずはこれから始めます。

「家作り」を決めて、初めにしたこと。

 

フリーペーパーもらってくる!

 

ショッピングモールでsuumoもらって来ました。

 

「こういうのが便利なのね」

「コレ、いいんじゃない?」etc・・・

 

 

フリーペーパーの割には内容充実してました。

0円だからってナメてた。マジで。笑

掲載してる物件数も、HM数も多くて、

それなりに楽しんで見ることができました。

 

 

フリーペーパーで夢が広がったところで、

実際に展示場へ見学に出掛けました。

 

 

「住宅展示場に行ってはいけない」

ネットでよく目にする注意ですが・・・

 

いやいや、行くよね。笑

 

「いいな」って思ったものが実際どんなものなのか、

実物見ないとわかんないしね。

プロが綺麗に撮った写真じゃわかりませんよ。

 

 

と、いうことで展示場へ行くわけですが、

「いきなり展示場に行くな」という情報は、

違う意味で正しかった、と感じました。笑