かば家 新築住宅への道

住宅購入〜引越しまでの日々

かば家 展示場へ行く前に・・・

展示場へ行く前に重要なのが、

 

※ 見たいHMの目星をつけておく。

 「デザインが好き」「価格帯」etc…

 

見たいHMの優先順位を決めておくと、

展示場の巡回がしやすくなります。

「見るだけ」と決めてても、1日で全部は見れないので、

効率よく回らないと大変なことになります。

 

かば家は2日以上行きましたが、それでも全部見れてません。

(大きな展示場だったこともありますが。)

 

 

フリーペーパーで気になった物件のHMを中心に見よう、と決めていましたが、

「とりあえず手前から順番に行くか」ってことで、

かなりの数を見ることになりました。

(手元の地図、意味ない。笑)

 

結局さー、あれよ。

「ココとココ見ようね」って言っててもさ~、

あーゆー所行くとテンション上がって、

「せっかく来たんだから」で色々見ちゃうんだよね。笑

そーゆーもんだよね。

(かば家だけではないハズ。)